FC2ブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方夢幻能RE/第16話「ラブポーション①」


-紅魔館・真司の部屋-


「…惚れ薬…?」
「…そう、らしいんだが…」






真司の手にある小瓶をまじまじと眺めてくるレミリア。
その目は半信半疑だった。


真司は永遠亭から帰宅後、咲夜に薬箱を渡すと、話があるからとレミリアを部屋に呼んだ。
そして永琳から貰った土産の惚れ薬のことを相談したのだった。
特に誰か使いたい目当ての異性が居るわけでもなく、居たとしてもそんなことがレミリアにバレれば半殺しでは済まない。
しかし、生憎と真司の周りにはロクでもない使い道しかしなそうな者達しか居なかった。
そこで、最も身近なレミリアにとりあえず話をしてみたというわけだった。


「ふぅん…とりあえず…私が預かっておくわね?」
「お…」


言うが早いか、レミリアは真司の手から小瓶を掠め取った。
取られた真司も別段取り返そうとはしなかった。


「シンジに持たせておくと誰に使うか分かったものじゃないしね」
「…それは信用して欲しいものだが」


笑顔でそう言うレミリアには、その言葉が理由付けのためのものだという雰囲気があった。
恐らくはレミリア自身がこの薬に興味があり、欲しくなったのだろう。
レミリアが誰かに使ってレミリア自身を対象にさせるとは考えがたく、その点では絶対の信用があった真司は分かっていながらも話に乗っかったのだった。


「それにシンジがこんな薬を持っているってパチュや白黒にバレたらすぐに取られちゃいそうだし」
「…まぁ、そりゃ否定は出来ないな…」
「そんなわけで…この薬は私が責任を持って預かっておきます」
「へぃへぃ」


こうして土産の惚れ薬はレミリアが保管する運びとなった。


・・・・・・
・・・・
・・


その日の夕食タイム。
何時もの時間になったので部屋を出て食堂へ向かおうと思っていた真司の元へレミリアがやってきた。
何故か台車の上に二人分の夕食を乗せて。




コメント

これは惚れ薬flgと見てよろしいでしょうか?
よろしいでしょうか?!
【2008/08/02 21:51】 URL | #-[ 編集]
yes・・・(゚∀゚)
その通りでs(ry
【2008/08/02 23:31】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。