FC2ブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔征伐係.84「海へ行こう⑥/海水浴」


「・・・そんな目で見るなよ・・・」
「・・・」
夏の日差しが眩しく降り注ぐ砂浜。
初日のように真司は隣に森さんを置き、二人で海辺を眺めていた。
だが、今日は森さんの目線が冷たい。
冷たいというよりは軽蔑の眼差しをしている。
原因は考えるまでも無く、先ほど綾音にやらかした悪戯が原因である。
ナリは犬、狼でもそこは災忌。
相応の知能はあるようで、事態を把握した上で軽蔑の眼差しを真司へ突き刺している。
そしてそんな目線がまた痛かった。
「・・・今回の旅行で森さんとだけはお近づきになれた気がするぜ・・・」
「・・・」
二人へこたれるように砂浜に座り込んでいる。
他の面子はしっかりと夏の海を満喫していた。
こうして森さんだけは真司の隣で座っていてくれるのは同性(?)として、仲間としての情けなのか、単純に暑さでへばっているだけなのか。


綾音との一件で、恵理佳と雪菜に心身ともにやられた真司。
更に追い打ちをかけるように綾音にまで説教をされた。
全て自業自得なのだが。
多少なりとも凹んだこともあるのだが、反省の意味も込めてこうして砂浜でぼけっとしていたのだ。


「・・・平和だなぁ・・・」
「・・・」


1p502.jpg


真司の視線の先では三人娘が楽しそうに海辺で遊んでいる。
こうして何も考えずにそんな光景を眺めていると心底平和だと感じる。
だが、本日一泊し、明日地元へ帰ればまた仕事で修羅場を迎えることになる。
郁も気遣ってか、旅行中には一度も仕事の話は振ってこなかった。
「・・・遊べるときに遊んでおくべきだよなぁ・・・」
「・・・」
仕事のことを完全に忘れ、気楽に遊べるのもまた当分先になるだろう。
ならば休めるとき、遊べるときに思い切り遊んでおくことにした。
「・・・よし、行くか・・・」
真司は立ち上がると森さんを連れ、三人の元へと向かっていったのだった。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。