FC2ブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔征伐係.1「対魔征伐係①」


土野市のとある森の中。
森の木々が紅く染まり始める頃・・・
静まり返った森の中に野太い男たちの声と銃声が響いていた。

「現状はどうなってんの?」
「はい、係の者には連絡を入れ、今は警官隊が応戦しています」

森の中の遊歩道を早歩きで突き進む男二人。
一人は皺だらけのコートを羽織った恰幅のいい、中年男性。
一人はパリっとした綺麗なスーツに身を包んだ20台の青年。

「ん~、持って後20分ってとこかい?」
「いえ、相手の進行速度と残りの弾数を考えると15分も持てば良い方かと」

中年男性の方は張り詰めた銃声の鳴り響く森の中を笑いながら悠々と進んでいる。
対照的に青年の方は緊張した面持ちでテキパキと歩いている。

「そうかぁ・・・係に連絡入れたのは?」
「20分ほど前です」
「じゃあ、もう来てもいい頃だねぇ・・・」
「はい、電話で言っていた到着予定時刻は既に過ぎています」

青年は多少眉を吊り上げつつ淡々と話している。

「お、やってるねぇ・・・今回のはそんなにでかくはないか」
「はい、ですが相変わらず有効な傷は与えられておらず・・・足止めが精一杯です」

二人が銃声の近くまで来ると、何人かの警官が何かに向けて容赦なく発砲を繰り返していた。
だが、その何かは銃弾で怪我をすることもなく、ゆっくりとゆっくりと警官たちの方へ向かっている。

その何かに発砲している警官たちは皆、恐怖と緊張で顔が強張り、汗だくだった。
何かが1歩近づくたびに警官たちは1歩後退する。
その繰り返しだった。

青年も例外ではなく、その顔は緊張の度合いが先ほどよりも更に上がっている。
唯一、中年の男性だけはその張り詰めた空気とは対照的にゆったりとした雰囲気を醸し出していた。

「・・・中村さん!!そろそろ・・・!!」

青年が堪りかねたように中年男性に声を掛けたそのときだった。

「どもー、遅れましたー」
1p402.jpg

中年男性、中村と呼ばれたその男性に負けず劣らずのゆるりとした声が二人の背中から聞こえてきた。

「おー、真司くん。遅かったねぇ」
「いやー、なにぶん歩きなもんで・・・」

二人はまるで友達が再会したかのように楽しそうに談笑している。

「ちょっ、ちょっと!キミが係の・・・?」
「あー、はい、俺が対魔征伐係の日比谷真司です。よろしく」
「・・・あぁ、僕は中村さんの部下で今井だ・・・歩きで来たって言ってたけど走って来れなかったのかい?」

青年・・・今井は不満たらたらの顔で真司に問い詰めた。

「まぁ、連絡受けた感じではそれほど危険があるようなヤツでもなさそうだったし。現にこうして怪我人も出てないんだしドンマイドンマイ」
「ど、ドンマイって・・・キミは・・・ッ」

へらっと応える真司に、怒りを露にする今井。

「んじゃ、サクっと仕事片付けてバイト行きたいし、中村さん、お願いー」
「はいよ。お前らー、下がっていいぞ」

中村の掛け声により、発砲していた警官たちは一斉に発砲を止め、後退していった。
そんな警官たちの中を掻き分けて真司は前へと歩みだす。

「中村さん、本当にあんなへらへらした少年が・・・」
今井は始めて見る真司に対して信用しきれていないようだった。

「まぁ、見てろ、始まるぞ?対魔征伐係の仕事がな」


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。